車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

仕入れから整備まで

今日も朝から納車整備頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20221114185528j:image

個人的に好きな車です。

しっかり整備してお渡しする為に色々と点検してますが前回のディーラー車検時にほとんどの消耗部品を交換してあるので消耗部品を重点的に整備。

f:id:zakuzaku030:20221114185905j:image

エアコンフィルターを引っ張って交換。

f:id:zakuzaku030:20221114185817j:image

汚れてますね。

抗菌加工して交換しておきました。

f:id:zakuzaku030:20221114185749j:image

ワイパーもブレードごとの交換。

とりあえずチンクチェントはここまで。

 

ムーブも水を回してから整備工場に

f:id:zakuzaku030:20221114190012j:image

法定点検をして今週末にはお渡しが出来そうですね。

もう少しお時間くださいね。

 

整備もしながら仕入れも頑張ってます。

久しぶりに新しい仲間たちが入荷です。

f:id:zakuzaku030:20221114190153j:image

H23年クリッパーバン。

走行距離10万キロなのでタイミングベルト交換してお渡し予定です。

 

からの

車のコザキでの定番

f:id:zakuzaku030:20221114190322j:image

アイ。

f:id:zakuzaku030:20221114190333j:image

まだまだ元気な軽自動車。

f:id:zakuzaku030:20221114190352j:image

ワンセグテレビも見れて最高です。

値付けをしますので気になる方はご連絡下さいね。

 

明日も仕入れ頑張ります。

水曜日は、お休みを頂きますのでよろしくお願いします。