車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

卒業から新しい船出

今日からブログを書く事にしました。

岡山市で個人で中古自動車販売をする事になりましたコザキと申します。

日々の更新を心がけていきます!

 

3月と言えば卒業の季節ですね。

私は、先月24年勤めた会社を卒業しました!

色々な出会いが有り、色々な経験をして日々がレベルアップでした。

卒業は、別れでは無いと思っています。一つの区切り、まだまだ人生これからです。

会社員では、出来なかった経験がこれからできるので楽しみです!

f:id:zakuzaku030:20200312211031j:image

最後の出勤の日に妻に撮ってもらいました📷

f:id:zakuzaku030:20200312210556j:image

これから3月16日オープンに向けて準備をします!

f:id:zakuzaku030:20200312210714j:image
f:id:zakuzaku030:20200312210530j:image
f:id:zakuzaku030:20200312210721j:image
f:id:zakuzaku030:20200312210707j:image
f:id:zakuzaku030:20200312210717j:image
f:id:zakuzaku030:20200312210710j:image

 

オープンに際してお祝いを頂いた方々には、感謝しております!

これからくだらない事をアップして行きますのでよろしくお願いします!