車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

久々の体感

f:id:zakuzaku030:20200701172711j:image

今日も早朝からジョギングです。

筋肉痛と闘いながら4キロ走りました。

 

通勤中、朝から反対車線で事故の瞬間を目撃した…

分離帯に衝突!

びっくりしました。中から人が出て来たので安心しました。反対車線ですが恐ろしかったです。

朝から、安全運転を再認識しました。

皆さんも気をつけて下さい。

f:id:zakuzaku030:20200701172244j:image

昨日、久々にターボの車を運転!

気持ちいい〜!

下取りした車ですがまだまだ元気いっぱいに走ります!

また、この車みたいにドキドキする車に乗りたいと思いますが先かな〜

f:id:zakuzaku030:20200701172619j:image

子供が居るとこう言うスライドドアが乗りやすくて便利ですけどね。

 

明日は、午前中に家庭の用事があるので午後から出勤予定です。