車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ラーメン最高!

今日は、仕入れにTAA四国に行ってきました。

仕入れたい気持ちが先に出てしまい応札ボタンをワイルドに押しまくってやったぜ〜!

押しまくっていると、隣に座っている方と競り合うばかりです。隣の方の買い方が持っている予算の中で買うので一台一台に値付けする私には敵いませんでした… その方も出品車が高値で落札されたらしく予算が増えて応札がパワーアップ!敵うわけがないです…(´-﹏-`;)

見た方を変えた仕入れの仕方も考えないとダメですね。

三豊市のラーメンと言えば!

f:id:zakuzaku030:20210216190245j:image

はまんど!です。

オークション会場で食べずにラーメン食べて気分転換です。

やっぱり、美味しいです。

 

一台、仕入れが出来ました。

最近、個人的に大好きなバンです。

f:id:zakuzaku030:20210216190705j:image

公用車で使われていた車なのですごく綺麗です。

 

明日は、お休みをいただいて色々と準備します。

お客様には、ご迷惑をお掛けします。