車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

色々とありました

今日は子供店長の保育園最後の発表会!

f:id:zakuzaku030:20211204222546j:image

かわいい手作りのプログラムを持って行きました。

最近の御時世か発表会の写真やビデオ撮影は禁止。

あとで保育園から販売するとの事なのでしっかり目に焼き付けて来ました。

オペレッタでしっかりセリフも言えて見ていて感動!成長しました。

来年からは小学生!子供の成長は早いですね。

 

発表会が終わり自宅に帰るとペットの猫が玄関で…

家を出る時は見送ってくれてたのに…

子供店長も大好きだった猫…

その横たわって動かなくなった猫を見て子供店長が大泣き…ずっと泣いてました…

家族だったペットが亡くなると悲しいですね。

子供にも命の大切さを最後に教えてくれたのだと思います。安らかに…

 

今日は他に予定もしていた事が

悲しみの中、子供店長の布団を買いに!

会社員時代に大変お世話になったお客様の布団屋さん。

色々な布団屋さんが有りますが最高の布団屋。

昔は安くてもと思い直ぐに買える布団で過ごしてましたが…布団屋さんに出会ってから布団や枕の大切さに気付かされました!

良い寝具は、長く使えて快適です。デパートでしか買えない物もこの布団屋さんなら安く買えるので感動します。

沢山の布団の中から子供店長のお気に入りが見つかりご機嫌になり安心。

あとは、ベッドが来たらお城が完成です。

 

休みの日に予定を詰め込みて疲れましたが明日も朝から頑張れるように早めに寝ます。

おやすみなさーい。