車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

子育ては大変

昨日、ブログの更新を忘れてました。

 子供と一日中2人きり一緒だと体が疲れてるのか爆睡してました。

全力で遊ぶ子供に全力で対応してると身体が持ちませんね…子供のパワーは、凄いと感じました。

妻の大変さを感じながら感謝しか無いですね。

f:id:zakuzaku030:20210505074653j:image

庭のトマトも凄い勢いで成長してます。

早く食べたいな〜と子供も言ってますがまだまだそうですね。

 

朝一から子供店長の保育園での力作が展示されていると言うので人が少ないうちにとお出掛け!

f:id:zakuzaku030:20210505091410j:image

力強く泳いでますね。

沢山の保育園の作品が有りましたが一番ですね!

親バカかもしれませんが…

f:id:zakuzaku030:20210505075322j:image

蜜を避ける為にセイバーのショーを見てから直ぐに退散。早く、自由に遊べたら良いのですね。

コロナ禍で考えながらの行動になりダラダラと無駄が無くなった様な気がします。

今まで考え無かった事も色々と気づけて良い事も有りますね。

午前中は、人も少なくて良かったです。

f:id:zakuzaku030:20210505075748j:image

帰り際にプラレールくじでゲット!

最近、ゴールドがついてます。

何か良い事がありそうな予感がします。

 

明日から通常営業なので、

今日一日、全力で遊びます!