車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

男ふたり

しばらく妻が病院に入院なので店長て2人。

f:id:zakuzaku030:20210503205434j:image

天気が良かったので庭で遊びました。

最近、ゆっくり2人で遊んでなかったので楽しかったみたいでなかなか中に入ってくれません。

f:id:zakuzaku030:20210503205655j:image

お客様からの入電が有り、事務所に!

軽いフットワークで対応ですが子供店長がテンションが高すぎてお客様に落ち着いてお話しが出来ず申し訳ございませんでした…

f:id:zakuzaku030:20210503205832j:image

諸費用が安くて心配だったようですが諸費用が高い自動車屋さんはそこの店のやり方ですとご説明をしてご納得頂きました。

車のコザキは、良心的な小さな自動車屋をモットーにしてます!

GW中に遠方からご来店ありがとうございました。

 

妻が出産前に沢山ご飯を作って行く予定だったので材料が!

出来るだけ作るぞーっと

f:id:zakuzaku030:20210503210444j:imagef:id:zakuzaku030:20210503210501j:image

色々と作ってみました。

f:id:zakuzaku030:20210503210529j:imagef:id:zakuzaku030:20210503210532j:imagef:id:zakuzaku030:20210503210535j:image

ブロッコリー

エビとズッキーニのフリッター!

トマトときゅうりのマリネ!

ワインが美味しそうな料理ですがノンアル晩酌です。

妻が帰って飲める様になるまで禁酒予定です。

妻だけ我慢してるのに自分だけ飲めません。

明日は、何を作ろうかな〜。