車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

楽しむのが一番

今日は、サイクリング日和。

f:id:zakuzaku030:20210506181153j:image

10キロほどの道のりを折り畳み自転車でサイクリング!時間にして45分ぐらいかな⁈

少しだけ痩せたような気がします!

その分、食べますけどね!

 

少し店舗でお待たさせて申し訳ございませんでした…

特技が洗車の会社員時代にお世話になった方がご来店頂きました!え〜あの方が〜

で、車のコザキで日頃の技を披露!

f:id:zakuzaku030:20210506181634j:image

黄砂や土埃とかで大変な事になっている展示車を見て居ても立っても居られないみたいで速攻洗車!

すごい!

f:id:zakuzaku030:20210506181930j:image

まずは、足元から!

手付きが違いますね。惚れ惚れします!

f:id:zakuzaku030:20210506182023j:image

鉄粉とりと下地処理をしただけでピッカピカ!

すごいですね!感動です。

また、洗車をして居るあの方も楽しそうです。

これで十分かと思いますがこれからが あの!

ス○シャンの登場!思っていたより簡単施工で驚きました。車のコザキでも取り扱ってみようかなと考えました。

f:id:zakuzaku030:20210506182418j:image

感動の輝きです。今週末に商談予定なので買って頂けたらお礼をしないとダメですね。

本当にありがとう!

まだ、洗車する車は有りますのでお気軽にご来店下さい!昼飯奢ります!

楽しく洗車出来るって幸せですね。

私も見習って今以上に楽しく仕事します!

 

で、しっかり頂きました!

f:id:zakuzaku030:20210506182622j:image

妻も大変喜んでいます。

ありがとうございました〜