車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

サンタがやって来る

たまに乗ると良い車です。

在庫に有るレクサスでたまのドライブと言う仕事です。

f:id:zakuzaku030:20211223230646j:image

今日も朝からバタバタとしております。

段取りも中々上手く行かない日も有ります。

ご無理を言ってオートサービスさんに予備検査やら継続やらをお願いしてどうにか終わりそうです。

やっぱり、自分の仕事も終わらないので

f:id:zakuzaku030:20211223231022j:image

ナイター営業中!

終わりませんね〜

 

明日は、クリスマスイブなので早仕舞いなので頑張ってます。

なぜかって!

それは、サンタになるから!

年に一度の子供の夢を大切にする為に準備です。

 

バタバタしながらも商品化も頑張ってます。

f:id:zakuzaku030:20211223231308j:image

H26年 スペイド

 

f:id:zakuzaku030:20211223231345j:image

ダイハツ クー

 

f:id:zakuzaku030:20211223231400j:image

セレナ

 

f:id:zakuzaku030:20211223231419j:image

EKワゴン

 

f:id:zakuzaku030:20211223231443j:image

FIAT500

 

 

サンタが来るので早く写真を撮影して掲載します。

明日も段取り良く行きたいと思います。