車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

時間が欲しい

昨日はバタバタしてたので夜に家族でドライブ!

f:id:zakuzaku030:20220227212210j:image

ついでにUSSに寄ってから落札車両の引き取りです。安い良い自動車を探して色々なオークション会場で仕入れ。

最近は、会場で下見をせずに落札することがほとんどなので会場から事務所に来たら取り敢えず試乗をしっかりとして商品にしています。

先日も会場から来た車に乗ってみると変な音がする車や少し長く乗るとおかしくなる車、会場の査定見落としでガラスが割れている車、書くと色々と有ります。そういった車は、修理する物は修理するのですが商品にならない物はサヨナラ…

なので最近は、写真アップも遅くなってしまってます。早くしてからお客様に買ってもらいたいのですが家で家族が待っているので早く帰らせて頂いてます。

早く帰るばかりだと商売も上がったり状態なのでそろそろ少しでも時間を取って早くネットに上げますね。

そんな中、また商品がやって来ました!

f:id:zakuzaku030:20220227213340j:image

iQです。

丁寧に使われていた車両で禁煙車。

安心の1300ccのお車です。

早く商品にしてアップしますね。

 

友人から注文ね車両も到着!

初めてホンダオークションでの落札で心配でしたが綺麗!

f:id:zakuzaku030:20220227213717j:image

ホンダの車は、会場によって相場がまちまち…

それに他のメーカーに比べるとお高め…

今回もかなり競りましたがどうにか落札出来て良かったです。

ホンダオークションなら少しだけ安心価格の様な気がします。

ピカピカにしてお渡しします。

 

今日も納車のお客様にもご来店頂きありがとうございました。私の自己満足の整備で納車まで時間を頂いておりまして申し訳ございません。

順番にやっておりますのでもう少しお待ち下さい。

 

明日は、朝から軽自動車検査協会に登録から事務所に帰ってからの納車整備。

10時頃には事務所に帰る予定ですのでよろしくお願いします。