車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

岡山の夏の夜

毎週火曜日は、三豊に仕入れ。

f:id:zakuzaku030:20220802222857j:image

要潤さんも毎週出迎えてくれます。

f:id:zakuzaku030:20220802222910j:image

毎週見る風景ですが今日は、納車がメインです。

たまたま購入して頂いたお客様がオークション会場から直ぐの場所だったのでお届けに参りました。

今回開催のオークションはかなりの激戦。

狙った獲物は、出品者も高く見てるみたいで売ってくれな車ばかりです。

しかし、いつもの悪いクセで見てない車を直感で一発落札… 

下見してない車なので届くまで不安です。

四国会場でも帰りの車を確保。

納車もお客様が凄く喜んで頂き、一安心です。

f:id:zakuzaku030:20220802223729j:image

元気を頂いて、岡山に帰るとします。

f:id:zakuzaku030:20220802223811j:image

仕入れた車は、年数は経ってますが凄く調子が良いです。

早く広告にアップしますね。

 

急ぎで帰ってからは子供達の夏の思い出作り。

岡山と言えば後楽園。

近い場所に良い所が有ります。

f:id:zakuzaku030:20220802224109j:image

昨日から始まった幻想庭園。

f:id:zakuzaku030:20220802224154j:image

早く行けたので限定の灯籠作りも出来て満足な子供店長です。

上手に作れました。

f:id:zakuzaku030:20220802224255j:imagef:id:zakuzaku030:20220802224306j:image

コイ達にも餌をあげて大満足。

f:id:zakuzaku030:20220802224945j:image

でなんと!昔流行った人面魚を発見。

岡山にも居ました〜

f:id:zakuzaku030:20220802224414j:image

暑かったですが良い散歩が出来ました。

夕方から夜にかけてゆっくり居たのですが時間の移り変わりで綺麗さが違うので良かったです。

f:id:zakuzaku030:20220802224506j:image

近い場所ですが住んで居るとなかなか行く事が無いですが、たまには岡山の魅力巡りも良いと思います。

今度は、子供店長が行きたい場所が有るらしいので夏の思い出を作って行きます。

 

明日も皆さん熱中症に気をつけて下さいね。

朝から頑張っていきましょう。