車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

色々と急ピッチ

今日は、美人事務員と愉快な仲間たちが仕事のお手伝い。

f:id:zakuzaku030:20230409222212j:image

子供店長は、段ボールに自ら入ってから蓋を閉めて遊んでます。

小さい方は大変です。

段ボールは子供達が一番喜ぶアイテムです。

 

子供達も居ますが納車整備も急ぎでやっております。

f:id:zakuzaku030:20230409222510j:image

ベリーサのリアブレーキをバラして清掃調整しましたが…

こんなの初めて

f:id:zakuzaku030:20230409223643j:image

ハブごと外すんですね〜

ちょっとビックリ!

マツダの整備士は驚かないでしょうね。

f:id:zakuzaku030:20230409223754j:image

取り敢えずは今日はここまでで明日予備検査に行ってから県外登録の依頼を行います。

夜な夜なオークション会場に落札車の引き取り。

f:id:zakuzaku030:20230409223858j:image

今週末の記念開催の為か会場が大変な数の車車で出品車両を置くのも空いてる場所にどこでも良いから置いておいての状況。

今週末のオークションは盛り上がりそうですね。

 

事務所に帰ってから商品車の免税をする為に書類制作。

f:id:zakuzaku030:20230409224307j:image

軽自動車の免税は4/10までが提出期限。

急ぎで作りました。

明日提出に行って来ます。

次に乗用車は減税。

f:id:zakuzaku030:20230409225557j:image

取り敢えずこちらは今月いっぱいですが早く出さないと査定協会の方が来られるので明日出します。

少しは助かるので手間を惜しまずやっております。

 

明日は、朝から月に一度の税理士事務所監査の日… 頭が… 

ビール飲みながら領収書の整理します。