車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ピカピカ

今日は子供の晴れの門出!入学式!

f:id:zakuzaku030:20220412211131j:image

一生に一度の大切な日です。

今日から6年間頑張ってくれると思います。

入学式ではずっと席に座っていて成長したな〜と感極まってきてウルっと…

沢山友達も出来て楽しい小学校生活を送って欲しいです。

 

お祝いの日は豪勢に行くのがコザキです。

お昼ご飯のリクエストが

f:id:zakuzaku030:20220412212130j:imagef:id:zakuzaku030:20220412212135j:image

お寿司!スシローが桃鉄とコラボ中で

キングボンビーミニボンビーの寿司!

お寿司屋さんも色々と考えますね。

 

食事が終わってから納車のお客様の対応をさせて頂きました。

遠くからご来店頂きありがとうございました。

 

小学校に行くのも色々と買うものが多くて買い物に時間が掛かりました…

疲れてしまって妻も色々と明日からの通学の準備もあるので今日だけはデリバリー!

f:id:zakuzaku030:20220412212759j:imagef:id:zakuzaku030:20220412212808j:image

たまに食べると美味しいですね。

 

火曜日はいつもなら仕入れですが、こんな大事な日にオークションに行くわけに行かないです。

しかし、何か買えないかな?と

不在入札を少しだけしておりました!

結果は!

5台中2台落札されてました〜!

現車確認出来て無いので来てからのお楽しみ。

ドキドキです。

少しですが安くなって来たかな?と感じて来ました。が高い車は高い?

もう少し動向を勉強ですね。

 

車のコザキにも新しくエンジン内部をピカピカにする物を導入しました。

f:id:zakuzaku030:20220412213106j:image

ワコーズのレックス!

直噴エンジンや年数が経つと吸入ポートにススが溜まってエンジン不調や燃費が悪くなったりします。そのススをバラして清掃すれば良いのですが工賃が高い!なので諦めた方も多いと思いますが!

これを使うとバラさないので高額にならないのです。

前から導入を考えてましたがやっとその日が来ました!出来ないお車も有るので気になる方はご相談下さいね。

 

明日も朝から軽自動車検査協会に予備検査からのオープンになりますので10時オープン予定になります。