車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

働きたい整備士探してます。

もう秋ですね。

柿の差し入れを頂きました。

f:id:zakuzaku030:20221015212858j:image

柿を頂くと冬が近いと感じて来ます。

 

あと、運送屋さんのお客様より整備士募集のご相談が有りました。

運送屋さんのトラックの定期点検整備やメンテナンスのお仕事。少人数で大きな整備はディーラーに任すので負担も少なくです。

60歳以上でアルバイトでの勤務も可能です。

日曜日、祝日のお休み。残業もほとんど無い。

ディーラーが嫌になった整備士にお勧めです。

勤務地は、岡山市です。

気になる方は、御連絡下さい。

 

あと、日曜日祝日休みのガソリンスタンド勤務の方も募集中。

 

整備士でディーラー勤めは、ちょっと とか 人が多い職場は無理〜とかお仕事をお探しの方がおられましたらご連絡下さい。

 

でも、整備士が少ないのか魅力が無いのか、探して欲しい依頼は沢山頂きます。

私もディーラーで整備士をしてましたが今の仕事に役立つ事が多いのでディーラー経験は有りだと思ってます。

ディーラー時代には、メーカーの整備士一級、フロント1級、テクニカルマスターの資格を頂いておりました。

ちょっとだけ自慢です…

懐かしいですね。

整備士の対価が上がれば魅力も上がりそうですけどね。未来の整備士に光を

国会で、磯さん、はまぐちさんが頑張って下さってるので期待してます。

 

今日も朝から美人秘書が決算に向けての準備のお手伝い。一人だと無理〜。

こんな時期に保険代理所の監査や回送臨番の報告など重なり過ぎでヘロヘロです。

 

そんな事より、お客様の納車整備です。

f:id:zakuzaku030:20221015215118j:image

スティングレーも整備中。

点検中に発見してしまいました。

f:id:zakuzaku030:20221015215200j:image

ウォーターポンプの水漏れ…

部品注文して交換してお渡しします。

ご相談頂いたナビも取り着けほぼ完了。

f:id:zakuzaku030:20221015215324j:image

パネル注文中。

来週には納車したいので明日には、ほぼ完成させたいので朝から頑張りますね。

 

明日は納車整備しながらお客様の御来店をお待ちしております。お気軽にお越しください。