車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

本日は定休日

第三水曜日は定休日を頂いております。

なんだか久しぶりに休んでる気分。

腰が痛いので妻には迷惑をかけて横になってます。本当に申し訳ございません。

ランチだけでもと最近好きな中華料理屋さんに。

f:id:zakuzaku030:20221019130824j:image

私は汁無し混ぜそばを注文。

ここの麺は外れ無しです。

f:id:zakuzaku030:20221019131006j:image

次男もここのラーメンはほぼ完食するので外食で困ったら決まってココにしてます。

 

今日は、提携整備工事に依頼をして法定点検中。

私の見えない場所も探してくれて二重チェック。

お客様の安心安全の為です。

f:id:zakuzaku030:20221019131336j:image

今回も発見してくれました。

エアコンのガスが通る高圧ホース。

早速部品注文して交換したいと思います。

 

今日は、少しゆっくりさせて頂き明日から全力で仕事します。