車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

新しい家族

今日は、新しい家族をお迎えに。

保護犬を譲渡して頂ける準備が出来たのでお迎えに行って来ました。

かわいい家族が一人増えたのですが

新しい家にまだまだ慣れないですね。

誰でも慣れない場所に慣れるのには時間が必要ですよね。

f:id:zakuzaku030:20240130182501j:image

ぼちぼち慣れもらい、車のコザキの看板娘になってくれればな〜。

子供達も楽しみみたいです。

 

昨日も遅くなりましたがオークション会場から車両回送です。

f:id:zakuzaku030:20240130184131j:image

人気の ダイハツ ミラココア プライスX。

走行距離多めですがしっかり整備されてる車。

やっぱり燃費は良いですね。

f:id:zakuzaku030:20240130184259j:image

燃費もこんな感じですが、乗り方で変わるので、あくまでも参考まで。

 

乗って帰ってからナビやドラレコの取り付け。

色々と付け過ぎ?

配線の数が半端ねー

f:id:zakuzaku030:20240130184900j:image

綺麗に処理しないと車両火災になりそうな勢いの数です。出来るだけ配線にテーピングしながら隠してます。

スマホディスプレイ、テレビチューナー、保険ドラレコ、デジタルルームミラー、ETC2.0など

多数取り付け。

どうにか完成。

 

今日は、妻の手料理でゆっくり。

f:id:zakuzaku030:20240130192324j:image

手作りのマヤクタマゴ最高です。

一個でご飯一杯完食でしました。

やっぱり家でゆっくりが最高ですね。

 

明日は、月末処理からの納車整備!

頑張って行きましょう!