車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

犬も感謝

昨日も帰る時間が遅くなりました。

オークション会場に車を取りに来た時間が12時過ぎ… 守衛の方もご苦労様です。

スズキのワゴンR仕入れて来ました。

f:id:zakuzaku030:20240218232754j:image

H26年式も安くなって来ました。

修復歴が最初は無かったのに…いきなり訂正で修復歴有りに。オークション会場から試乗して帰ったのですが問題無し、燃費良しで最高でした。

少し磨いてから写真を撮影しますね。

今日は、もう一台入荷したのですが明日ご紹介致しますね。

 

エンジンが始動不良だったお車も色々と確認。

ディーラーの方のアドバイスを頂き。

f:id:zakuzaku030:20240218233438j:image

故障の根本を発見出来ました。

昔の車みたいに配線を伝って冷却水がセンサーを壊す… えーって感じでした。

とりあえずセンサーを注文してから配線修復かな。

 

とうとう来ました!

初めての看板娘に差し入れ。

f:id:zakuzaku030:20240218234105j:image

いつもすいません。

いつも子供達に頂いてばかりで…犬まで

ありがとうございます。

また、明日お待ちしてます。

 

北木島から来た カボスで今年最後の牡蠣を食べて

f:id:zakuzaku030:20240218234305j:image

明日も頑張って仕事します。