車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休み

今日はお休みを頂き子供達と朝から散歩。

犬が居る生活を楽しんでます。

f:id:zakuzaku030:20240302212001j:image

前までは、どっかに行けば満足だったのですが

犬が居ると家族と触れ合う時間を大切にしてるような気がしてます。

何気ない日時に幸せを感じれる時間。

なかなか良いですよね。

f:id:zakuzaku030:20240302212451j:image

今日とうとうエリザベスカーラーを壊した犬です。かなり反省してる顔をしてますが怒られた時だけ…。すぐに忘れてダッシュしてました。

自由ですね。

お昼ごはんは、子供店長のリクエストでラーメン。最近、家系ラーメンにハマってますがここのラーメンが好き。

f:id:zakuzaku030:20240302212851j:image

ここのラーメンは家系ラーメンだけど食べやすい。あと、チャーシュー丼が最高に美味しいのでなんと子供店長がおかわり。

コザキ家ではうけてる店です。

 

ちょっと用事があって友人の所に。

f:id:zakuzaku030:20240302213317j:image

板金屋を始める準備中。

貸して頂ける場所が片付けが遅れぎみなので無理矢理配置中です。

片付けが終われば作業が出来るかな。

早く初めて欲しいです。

 

たまの休みなので妻が頑張って居酒屋風の手料理を振る舞ってくれました。

f:id:zakuzaku030:20240302213528j:image

すごい贅沢な料理。

子供達の事も考えて薄味でもしっかり美味い。

たらふく頂きました。

f:id:zakuzaku030:20240302213827j:image

どうせ飲むなら能登お酒。

利益は復興支援になるらしいので飲みます。

 

明日は仕事します。

よろしくお願いします。