車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

よく遊び、よく働く

昨日は遊び過ぎて疲れました…

昼ごはんも遅くなり

妻が大好きなジンギスカン

f:id:zakuzaku030:20240602201454j:image

とりあえず食べる肉の羊のお勉強。

これからコレを食べるよー

子供達も肉が大好きなので待ちきれない様子。

f:id:zakuzaku030:20240602201730j:imagef:id:zakuzaku030:20240602201743j:image

ここなのですが

14時から食べ放題になるので

本当は、この時間まで待ってました。

f:id:zakuzaku030:20240602202104j:image

先に子供達に食べさせるのが必死です。

焼けたら切って食べさせて…

自分達が食べる時には子供達が飽きてくるので

急ぎで かき込みますよね。

子供優先になります。

子供達も沢山食べてくれました。

高原センターの肉が一番美味しいですね。

 

食べてから

f:id:zakuzaku030:20240602203654j:imagef:id:zakuzaku030:20240602203703j:image

境港まで大移動。

移動中に子供達はお昼寝してもらい体力を充電してもらい散策。

f:id:zakuzaku030:20240602203834j:image

夕方だと人も少なくて犬ともゆっくり散策出来ました。お店が次々と閉まって来て開いてた店でお買い物。

f:id:zakuzaku030:20240602204245j:imagef:id:zakuzaku030:20240602204253j:image

モサエビとお酒をゲット出来ました。

昨日は、強行突破して疲れました。

f:id:zakuzaku030:20240602204415j:image

 

今日も沢山のお客様に御来店頂きありがとうございました。

明日も頑張りますね?