車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ハイブリッドばかり

連休中に植えたトマトとピーマンですが

トマトは、10センチぐらい成長してました。

ピーマンは、5センチぐらい伸びたかな。

ピーマンは、接木だからハイブリッド!

f:id:zakuzaku030:20200514110939j:imagef:id:zakuzaku030:20200514110943j:image

子供店長が毎日水をあげてくれてるので

収穫が待ち遠しいです。

 

f:id:zakuzaku030:20200514111556j:imagef:id:zakuzaku030:20200514111615j:imagef:id:zakuzaku030:20200514111652j:imagef:id:zakuzaku030:20200514111730j:imagef:id:zakuzaku030:20200514111746j:image

車のコザキの在庫ですが半分がハイブリッド!

30プリウスが3台もグレードは、全部違いますが(笑)

ハイブリッド車は、乗っても良い車なので仕入れてしまいます。是非、一回乗ってみて下さい。

f:id:zakuzaku030:20200514112844j:image

こんな燃費が出るかも知れません!

 

今日、緊急事態宣言が解除されるようですが、これからの生活や経済活動がどうなるか心配しているのは、私だけかな。

また、オークションの価格も変わってくるでしょうね。