車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

ゆっくりお休み

今日は、ゆっくりとお休みを頂きました。

子供店長と触れ合う時間、家族の時間を出来るだけ大切にしたいと思ってます。

f:id:zakuzaku030:20210320180932j:image

午前中は、自転車の練習にいつもの所に出向きました。私も購入した折り畳み自転車を試運転です。

子供の自転車よりタイヤが小さいので子供店長から少しバカにされました…

市内でなかなか自転車の練習が出来る所が無いので毎回、西大寺までお出掛けです。

大分慣れてきたので、そろそろ補助輪を外してみようと思います。

 

私が休みでも整備工場のお陰で納車整備も進んでおります。ゆっくり休みを頂けるのも協力会社が信頼出来るからです。本当にありがとうございます♪

f:id:zakuzaku030:20210320181650j:imagef:id:zakuzaku030:20210320181653j:image

良くあるスタビライザーリンクのボールジョイント部のブーツのひび割れです。リンクごと交換してお渡し致します。ライトコーティングも施工予定です。

もう少し納車までお待ち下さい。

 

こうやって休みを頂きゆっくり出来ていますが今日も宮城県では、地震があり、津波注意報がでました。

岡山は、災害が少ない土地ですが真備や高梁の水害もありました。

いつどうなるか分からないので今を一生懸命に生きたいと思い、日々感謝を忘れずに頑張って行きます。

 

今日も東日本の方々に何も無ければと祈ります。