車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

店長のお休み

たまの子供店長のお休みに私はお供です。

f:id:zakuzaku030:20210602202642j:image

妻が買ってくれたお揃いのTシャツで記念!

福井恐竜博物館のお土産です。

f:id:zakuzaku030:20210602215726j:image

朝から岡山市のとある公園で子供店長の御接待。

人が少なく最高です。

f:id:zakuzaku030:20210602215933j:image

全力で遊ぶので、私は、全力で遊ばれてます…

やっぱり子供の体力の凄さには着いていけません…

f:id:zakuzaku030:20210602220058j:imagef:id:zakuzaku030:20210602220258j:image

子供店長がお弁当を持っていく!と、いきなり言ったので、妻が急遽お弁当を作ってくれました。

子育てで忙しい中、本当に感謝です。

遊んだ後の妻の御飯は、最高です。

御飯を頂いた後は、デザート。

公園から少し移動です。

f:id:zakuzaku030:20210602220747j:image

ソフトクリーム!

f:id:zakuzaku030:20210602220817j:image

ジェラート入りコーヒーフロート

f:id:zakuzaku030:20210602220854j:image

ジェラート

もう、食べ過ぎですね。

食べた後は、美味しかったのでお礼を言いに牛舎にお邪魔しました。

f:id:zakuzaku030:20210602221039j:imagef:id:zakuzaku030:20210602221047j:imagef:id:zakuzaku030:20210602221106j:image

沢山の牛さんにお礼を言いながら見学。

子供店長も最初は、怖かったみたいですが徐々に慣れてきて喜んでました。

f:id:zakuzaku030:20210602221309j:image

帰りがけにウサギに餌を差し上げて1日終了。

コロナ禍で遊びに行けない時期なので精一杯遊べたのか帰りの車内で爆睡でした。楽しんでくれて良かったです。

 

明日は、朝から整備の続きを頑張ります。