車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

久しぶり

久しぶりにTAA広島に行ってきました。

感染予防対策をしっかりとしてから出発です。

f:id:zakuzaku030:20210601152607j:image

やはり広島会場の方が出品台数も多いので下見も時間が掛かりますが選びしろも多い。

ただ、相手も多いので久しぶりの競り会場での競りで押しきれなく終わりました。

今日は、妻に無理を言って朝から晩まで不在にさせて頂き感謝です。子育てが大変な時期に行ってらっしゃいと言ってくれてる妻に恩返しが出来るように頑張りたいと思います。

明日早速お休みを頂いてから子守頑張ります。

今日は、久々に会う方ばかりなので色々とお話しも出来て何かヒントが有ったと思います。

コロナ禍で自由に移動や食事が出来ない中、オークション会場で会えるのが唯一の情報源です。

また、時間が作れたら広島会場にも行きたいですね。

 

今日、広島から乗って帰った車ですがETCが装着されているはずなのに、探しても無い!

どこ?と声を掛けると返事を頂きました。

f:id:zakuzaku030:20210601153523j:image

サンバイザーに隠れていました。

こんな所に居たのですか〜知らないと分かりませんね。

 

しっかり水分を取ってから健康管理して行きたいと思います。

 

明日は、休み頂きしっかりと遊びます。