車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

願うばかりです

久しぶりに瀬戸大橋を渡って仕入れに出かけました。妻の出産が終わるまで移動が制限されていたので約1ヶ月ぶりのオークション会場です。

f:id:zakuzaku030:20210511205925j:imagef:id:zakuzaku030:20210511210055j:image

少し雲が有りますが綺麗な瀬戸内の景色です。

何回見ても飽きません!

早く旅行が目的で四国に遊びに行きたいと思いながら上陸です。

久しぶりの会場でのオークション参加で少しぎこちなく、自分1人で笑いながら応札。

感染予防で窓際のセリ席に座ったのですがTAA四国会場は、会場の外に喫煙場所が有るので煙が入ってくるので換気の意味が無い様な気がします。

せめてもう少し離して欲しいですね。

 

岡山県もコロナの感染者が100人超えが続く中、不安が大きくなって来ています。誰が感染するか分からない中ですが出来るだけ自己防衛で感染予防を徹底しながら生活して行きたいと思います。

はやく、収まって欲しいと願うばかりです。

 

明日は、店舗をお休みを頂き役所に行って届けなどを行いたいと思ってます。

御用の方は、ご連絡下さい。

f:id:zakuzaku030:20210511211505j:image

おやすみなさい。