車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

冬支度

毎日が少し肌寒く感じだしましたが皆さん体調を崩して無いでしょうか?忘年会の誘いも来ましたが感染拡大の事を考えると悩みますね。

私は昨日のワクチン接種の後遺症か左腕が重痛い…

熱は出なかったので良しとしましょう!

本日も1人親方は休むわけにいかないのでしっかり仕事してます。

会社員時代は、自分しか出来ないとか自分じゃないとダメと思って仕事してましたが結局は皆の助けが有ったので回ってました。独立して一人でやってみると分かる事です。

会社員は楽ですね〜。独立すると楽しいですけどね。色な人生が有りますが楽しい方が良い!

 

冬が近づき寒くなると欲しくなるホット飲料。

f:id:zakuzaku030:20211104203015j:image

やっとご用意が出来ました。

お茶出しが出来ない事も有るのでご自由にお飲み下さい。昨年も人気だったコーンスープも必要な時期。飲み物も買い出しに行かないとダメですね。

 

お昼から軽自動車の登録に来ましたが午後からだったので時間が掛かるの覚悟してましたが意外と少なくて登録まで30分で終了。助かりました。

f:id:zakuzaku030:20211104203454j:image

終わって帰る時に空を見ると怪しい。

やばそうなので急いで事務所に帰りましたが岡山中心部方向は、落雷が見えるぐらい荒れてます。

市役所に用事があって行きましたがその頃には雨も上がって良かった〜

色々と手続きが有りバタバタとしてますがこれも今だけです。

少しづつですが色々と準備してます。

f:id:zakuzaku030:20211104203932j:image

看板も少しだけマイナーチェンジ!

まだまだ準備してますが出来る事から終わらせて行きたいと思います。

 

今日もお客様からありがたいお言葉を頂きました。

毎回ですがユーザーレビューを頂けると本当に幸せです。私は、お客様に本当に恵まれてると感じながら毎日営業をしております。元気が出ない時は、自分のお店のレビューを見て元気を頂いて頑張ってます。

明日も頑張って営業します!