車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お世話になります

本日は、定休日を頂きました。

お店を閉めて色々やる事をやりながらです。

警察署からも連絡があり法人の古物が出来ました。

f:id:zakuzaku030:20211215203553j:image

やっと色々と変更が出来ます。

申請から約1ヵ月ですね。

これが無いと法人で商売が出来ないので助かりました。

これから変更手続きが多くなりそうです。

 

今日は今年迷惑を掛けた先輩方に年末のご挨拶に色々と自動車屋巡り。

忘年会も参加出来なかったのでご挨拶。

f:id:zakuzaku030:20211215204657j:image

途中に昼になり8番ラーメンに立ち寄ってサンラータンを頂きました。

個人的に好きなラーメン屋さんなので家の近くに欲しいです。

f:id:zakuzaku030:20211215205204j:image

店長見習いも勉強の為、本日同行なので皆さんに可愛がって頂きました。ありがとうございました。結果3店舗で終了。まだまだご挨拶したい先輩方が居るのですが時間が有る時に回りたいと思います。行けなかったら申し訳ございません。

 

明日も朝から事務所でお客様のご来店をお待ちしながらお預かりのお車の整備も頑張ります。