車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

祝日

祝日は、定休日を頂いてます車のコザキです。

偶に子供と休みを合わせて全力で遊びます。

朝から子供と公園です。

f:id:zakuzaku030:20220110204410j:image

今年の目標は、補助輪を外すのだそうで頑張ってます。まずは自転車に慣れてから。

私はちっちゃいのを抱っこしながら追いかけてたら足がパンパン… 良い運動になります。

1時間もすればお腹が空いた〜と帰宅。

 

最近は長男がちっちゃいのを抱きたくてしかたないみたいで

f:id:zakuzaku030:20220110205139j:image

ちっちゃいのもされるがまま。強くなりそうです… 

f:id:zakuzaku030:20220110205549j:image

子供店長も夜にはゲームをしてるのでその合間に明日の仕入れの下見をしましょう。

 

明日は出来るだけ仕入れ出来たらと思ってます。