車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

家族の時間

たまの家族サービス。

仕事ばかりして中々、子供達と遊んでもらう事が無いので県内ですが少しお出掛けしました。

f:id:zakuzaku030:20220718200825j:image

暑いので川遊びで足まで入って涼むつもりで来たのですが…

パンツと肌着で入水ー。

目の前に水が有れば、そりゃ遊びたいよね。

 

しっかり遊んでから歴史の勉強。

f:id:zakuzaku030:20220718201740j:image

意外と近い場所ですがゆっくり訪れて無い場所。

岡山県は歴史の勉強に良い場所です。

奈良時代の学習。

f:id:zakuzaku030:20220718201933j:image

国分寺五重塔

江戸時代に建てられた物で貴重な建物ですね。

子供達の少しでも記憶に残ってくれればと思います。

 

f:id:zakuzaku030:20220718203557j:image

タンチョウも見てから帰宅。

一日、喜んでくれたので良かったです。

 

明日、明後日、定休日なのでしっかり家族の時間にさせて頂きます。