車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お休みでした

第一土曜日は定休日でお休みです。

お客様には沢山お電話を頂きましたが申し訳ございませんでした。

 

今日は、家族とお出掛け。

行ってみたかった場所にも行ってみました。

f:id:zakuzaku030:20221001201954j:image

子供店長もお休みなのでゆっくりしとります。

ただ、まだまだ未完成の場所だったので少し物足りなくて、

やっぱりイオン岡山。

昼食もイオンのお気に入りの中華。

f:id:zakuzaku030:20221001202254j:image

今日は、サーラータン麺。

ここの中華料理は、個人的な感想ですがハズレが無いと思います。

美人秘書もお気に入りの場所です。

子供達もここの中華だと食べるので良いです。

次は、汁なし坦々麺にチャレンジしたいと思ってます。

 

あまり休めて無いので妻には苦労を掛けてます。

たまには、妻にもお休みをさせてあげたいですね。

今月は、祝日も有るのでまた家族と出掛けてリフレッシュしたいと思います。

 

明日日曜日は、午前中出張修理の為にお店は午後からのオープン予定になりますのでよろしくお願いします。