車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日はお休みです

明日は第一土曜日なのでお休みを頂きます。

子供達と触れ合う為に休みなので全力で遊びます。

なので、

今日は頑張って納車整備しました。

シエンタもしっかりと整備中です。

f:id:zakuzaku030:20221202214912j:image

プラグやベルト、エアクリーナーなど部品交換してます。

今回は、スタビライザーリンクブッシュも交換。

f:id:zakuzaku030:20221202215033j:image

f:id:zakuzaku030:20221202215051j:image

こんな部品なのですがよく見るとボルトが曲がってました。

点検してると違和感が有ったので部品を注文しておいて良かったです。

目処がついたので。

次は、アイシス

f:id:zakuzaku030:20221202215332j:image

ウォーターポンプを交換です。

走行距離が10万キロなので交換です。

寒いのでここまでで撤収です。

整備しながらも仕入れ。

f:id:zakuzaku030:20221202215602j:image

H23年式 マツダ ベリーサ

走行距離も

f:id:zakuzaku030:20221202215731j:image

まだまだ元気に走れます。

少し板金が必要なので板金して撮影する事にしますね。

気になる方はご相談下さいね。

 

日曜日は。朝から営業してますのでご来店をお待ちしております。