車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

家族でお出かけ

今日はお休みを頂き家族でお出かけさせて頂きました。

四年ぶりに開催された岡山サクラカーニバル。

川沿いの道の車は大渋滞… 

やっぱりかとバスで来ていたのでスイスイ。

f:id:zakuzaku030:20230401223607j:image

満開は過ぎてますがまだまだ綺麗な桜。

子供達も綺麗だね〜って

f:id:zakuzaku030:20230401223719j:image

やっぱり花より団子でした…

出店が少ないので買うのも長蛇の列。

f:id:zakuzaku030:20230401223822j:image

早々に切り上げて表町の馴染みのお店に。

岡山で一番古くなった喫茶店です。

会社員時代から大変お世話になってます。

久しぶりに行ったのですがお元気そうで。

f:id:zakuzaku030:20230401223317j:imagef:id:zakuzaku030:20230401223911j:image

やっぱり子供達はデザート。

フルーツパフェを頂きました。

美味しかったみたいで完食。

f:id:zakuzaku030:20230401224050j:image

私達は懐かしい感じがするオムライスとミートソーススパを頂きました。

スパゲッティは、お腹が空いていたので写真を撮る前に食べてしまいましたが喫茶店でのランチ意外と好きです。

本当だとコーヒーなど頂いてゆっくりしたいのですが子供達が…

また妻とゆっくりお邪魔しますね。

 

今日は日差しが暑かったので噴水が気持ちいいです。

f:id:zakuzaku030:20230401224514j:image

小さい方の子供が噴水が気に入ったのか大興奮。

ずっと食べてばかりですが

バスなので運転しなくて良い!

f:id:zakuzaku030:20230401224945j:image

頂きます。

15時から開いてる居酒屋さんに少しだけお邪魔しました。早い時間から飲める幸せ。

明日も仕事なので早々に切り上げしました。

 

たまの休みなので家族でゆっくり過ごせて幸せでした。

明日は朝から納車整備やご予約のお客様の御来店を心よりお待ちしております。