車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日への活力

雨の岡山。

朝から軽自動車の予備検査に来てます。

f:id:zakuzaku030:20230407234437j:image

今日は子供を保育園に連れて行ってからなので少し出遅れましたがスムーズに完了しました。

3コースに入ったのですが仮設のライトテスターでロービームがダメでハイビームで合格。

テスター屋で仮設のライトテスターやばい話ししてましたがやっぱりダメみたいでした。

予備検査証を頂き、終わって帰ろうとしたら列が長くなってます。

もう少し遅れたら時間が掛かったと思います。

良かった〜

 

今日は火曜日にオークションで落札していた車が入って来ました。

f:id:zakuzaku030:20230407235132j:image

人気のワゴンRスティングレー。

リミテッドなのでシートヒーターなどフル装備。

頑張って安く売りたいです。

写真撮影までしばらくお待ち下さいね。

もう一台は、板金屋さんにゴー!

四駆のミライースです。

お楽しみに。

 

お客様から異音でお預かり中のラパン。

内外切り替えでカタカタ音でしたが

f:id:zakuzaku030:20230407235410j:image

給油にて治りました。

それだけでしたが…申し訳ございませんでした。

あとは、しっかり点検中。

もう少しお預かりさせて下さい。

 

夜な夜なの作業は、任意保険の見積もりです。

なかなか昼間に出来ないので夜になりました。

f:id:zakuzaku030:20230407235608j:image

今月は、沢山のご依頼を頂いてるので頑張って作ってますが…まだまだ有り幸せ。

自動車保険のご相談もお気軽にお声掛けくださいね。

 

f:id:zakuzaku030:20230407235814j:image

今日も遅くなったのでラーメン食べて明日への活力。

御来店をお待ちしております。