車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

遠方から

本日も車検入庫ありがとうございます。

県外からわざわざ持ち込み頂き感謝。

f:id:zakuzaku030:20230416185558j:image

エンジンまわりから少し音がするのでお預かりしてしっかり修理しますね。

 

在庫のムーブのナビゲーションが壊れていたのを忘れてました。

f:id:zakuzaku030:20230416185847j:image

トヨタ純正ナビが手に入りました。

ワンセグTV Bluetoothなど使えるので良い。

写真を撮り直します。

グーネットとカーセンサーの掲載台数が減ってますが在庫は有るので早く写真撮ります。

今日の仕事はスターターのオーバーホール。

f:id:zakuzaku030:20230416190322j:image

電装屋さんみたいな仕事してます。

年数が経過すると内部のグリスが硬くなって動きが鈍くなり供回りして音が発生する。

内部を掃除してグリス交換で完了。

最近、何でもやってますね。

 

貧乏暇無し、明日も頑張っていきましょう。