車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

やっぱり仕事しました

暑くなると塩分が欲しくなるのか

ラーメンを欲する体。

f:id:zakuzaku030:20230613180025j:image

定休日ですが午前中頑張ったので

ランチミーティング

店によってスープの濃さが違うので来来亭は店選びも大切ですね。

個人的に好きな店は自宅近くの店です。

 

今日は、午前中にオークション出品車の調整が有ったのですが、

今回のオークションは事務所から調整したら記念品を頂けるみたいで事務所から参加。

開催時間まで時間が有ったで商品化。

f:id:zakuzaku030:20230613181238j:image

先日落札したハスラーも洗車しただけで意外と綺麗。部品交換したら掲載出来ると思います。

もう一台のブラックホワイト。

f:id:zakuzaku030:20230613181431j:image

シートクリーニングしてます。

最近流行りの加熱タバコは水蒸気なのでシートに入りこんでる事が多いのでしっかり清掃中です。

 

で、

オークションの結果は、まずまず。

調整の時間を待ってる時に…ついつい…

今日は、落札するつもりじゃ無かったのですが

意外と安かった2台を落札してしまいました。

もう病気ですね。

明日には来るみたいなのでお楽しみに。

 

明日も朝からバタバタしそうなので御来店の際はご連絡下さいね。