車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日も休みます

今日は、火曜日の為 定休日です。

明日、水曜日も今週はお休みなのでご注意下さい。

本日は、朝から妻と先週提出した車庫証明の引き上げの旅。

小さい方を保育園に送ってから

美作警察、岡山中央、玉野と警察署のはしご。

ちょうど昼に玉野だったのでランチです。

イタリアンにしようか、蕎麦にしようか、マックにしようか悩むこと。

意外に玉野ってランチを食べれる所が多い。

で、

決めたのが玉野市役所の食堂。

本日の日替わり定食。

f:id:zakuzaku030:20231017193543j:image

これで、550円!

コスパ最高です。

最近、ランチも500円台でなかなか食べれないので玉野の人は幸せかも。

また玉野に行って色々と食べ尽くしたいですね。

 

食欲の秋。

f:id:zakuzaku030:20231017195106j:image

今日も美味しいご飯を妻が作ってくれました。

秋茄子最高に美味いです。

f:id:zakuzaku030:20231017195219j:image

エブリィで発見したヤバいやつ。

 

しっかり飲んで明日休みます。