車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

寒いので気をつけて

今日は子供店長見習いの方がご出勤されてました。

本日は、病院からの重役出勤です。

f:id:zakuzaku030:20240115185308j:image

朝一から見てくれる小児科が有るので助かります。

ただ、事務所で小さい方なのでほっておくとダメなので今日は、私も事務処理が中心です。

近々納車のお客様もご迷惑をお掛けして納車日の変更をさせて頂き申し訳ございませんでした。

早めに整備して行きますのでもう暫くお待ち頂けたらと思います。

 

納車整備も少しでもと思っていると

店長見習いさんがお昼寝をしてくれました。

その隙に?

ロアアームダストブーツがシール剤でてんこ盛りに?多分、ブーツに亀裂が有ったので車検対策でベトベトにして通過した跡かな、

f:id:zakuzaku030:20240115190809j:image

今の状態でもグリスが出て無いので車検には問題ないですがなんだか嫌ですよね。

f:id:zakuzaku030:20240115191055j:image

足回りのダストブーツは全てこんな状態…

記録簿は、倉敷に有る とある認証整備工場。

普通の整備工場だと多分交換しますよね。

怪しいのでしっかり点検整備してお渡し致しますね。

 

明日は、定休日です。

皆さんも寒いのでお身体に気をつけてぼちぼち仕事して下さいね。