車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

どうにか

どうにか、妻も子供も体調が少しづつですが

復活。

f:id:zakuzaku030:20240116181953j:image

小さい方は、体調が良くなると暴れて大変です。

保育園で流行ってるみたいなので注意が必要ですね。

妻も本調子では無いのでまだまだ心配です。

早く良くなれ〜。

 

今日は、火曜日なので定休日です。

f:id:zakuzaku030:20240116182651j:image

ただ、お客様からも良い車の仕入れを期待されてるので少しオークション。

面白い車を探してますが中々無いですね。

今日は、何か仕入れをしたかったのですが惹かれる車が少なくカラフルな仕入れになってしまいました。展示場が華やかになりそうです。

f:id:zakuzaku030:20240116183516j:image

そんな事もしながら軽自動車検査協会に名義変更。朝一なので15分で終了。

事務所から軽自動車は近いので助かりますが

本当は、陸運支局にも行きたかったのですが午後から子供店長の学びの姿を見る会の為に退散。

本当は、妻も行きたかったのですが体調が万全じゃ無いので私だけ参加。

f:id:zakuzaku030:20240116183721j:image

久しぶりに愛車の初号機が治ったので発進。

前屈みは、腰にくる…

f:id:zakuzaku030:20240116183805j:image

久しぶりに乗ったのですがやっぱり早いですね。

子供店長の成長を感じながらゆっくり学習する姿を見てました。

最近の小学校は、参観日の回数が多いような気がします。また来月も有るみたい。

来月も予定が合えば見に行きたいですね。

 

明日も皆さんぼちぼちですね。