車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

また寒い

昨日は子供達と夕方に散歩。

f:id:zakuzaku030:20240228224004j:image

小さい方は犬と散歩より遊具で遊ぶ方が良いみたい。

遊んでると

写真撮って〜

最近、写真を撮るのが楽しみみたいです。

成長かな。

お風呂から上がって楽しみがアイスみたいで

すぐにアイスは?って やかましい。

ただ、食べてる時は幸せそう。

f:id:zakuzaku030:20240228224547j:image

毎回、口の周りをベトベトにしながら食べてます。アリが来そう。

 

今日は、朝から軽自動車の車検に。

庭瀬駅でなんやら電車が止まったみたいで踏切が開かずで大渋滞。

どうにかテストセンターに到着してから

検査に突入。

スムーズに終了。

帰ってから色々とご入庫頂いたのですが

バタバタし過ぎて写真を忘れてます。

f:id:zakuzaku030:20240228225302j:image

久しぶりにタイヤパンク修理も

小さな釘が

最近はパンクも少ないのですが油断してるとパンクもしますので注意して下さいね。

f:id:zakuzaku030:20240228225457j:image

遅くなりましたがもう少しで納車かな。

明日、部品が届いたら交換してから。

fiat500のご注文を頂いておりますが

もう暫くお待ち下さいね。

 

もう2月も終わり。

頑張って仕事します。