車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

元旦

あけましておめでとうございます。

f:id:zakuzaku030:20210101184632j:image

写真は、イメージです。

今年も昨年以上に頑張っていきたいと思います。

なので正月三ヶ日は、しっかり休んで充電中🔌です。

 

毎日、美味しい物ばかり食べているのでジャンキーな物を

f:id:zakuzaku030:20210101184741j:image

最近は、モバイルオーダーと言う便利な物が有るのでレジに並ばなくても買えるので凄く楽で密にならなくて済みます。

県外では、帰省した人がコロナを家族や知人に感染させてるので、何で今年だけでも我慢出来ないのかな⁈と思います。大切な人を守る事なのにね。

あと、医療関係者の方々やその家族の方々の事を考えた事があるのかな〜⁈と思います。

 

今日は、一日中子供店長とブロックで遊びました。

f:id:zakuzaku030:20210101185601j:image

本当に今回の連休は、家族と過ごす時間がたっぷり取れるので充実してます。

f:id:zakuzaku030:20210101185947j:imagef:id:zakuzaku030:20210101185950j:imagef:id:zakuzaku030:20210101185953j:image

今日のおやつに えびせん です。

揚げるだけの簡単な物ですが意外と美味しいです。

ビール🍺にも合いそうです。

f:id:zakuzaku030:20210101190156j:image

ディナーは、子供店長のリクエストのパスタ🍝

食べてる途中に子供店長は、爆睡…

私が休みの時には疲れるみたいで、耐えられないみたいです♪

 

毎日が幸せですが

医療関係者の方々は、本当に休みが無い方々も多いので申し訳無く思います。早く、平穏な世界がくれば良いと願います。

 

明日は、近所に初詣に行きます⛩