車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

きびし〜

今日は、朝から雨のオークション会場…

到着からきびし〜雨の洗礼です。

f:id:zakuzaku030:20210302172314j:image

カッパと長靴で覚悟して来たのですが雨の中の下見は、傷の見落としが有るので気をつけて見ます。

人もまばらでもしかしたら買えるかもと気合いを入れてから、セリのスタートです。

f:id:zakuzaku030:20210302172422j:image

競り合いながら苦戦しながらの応札ボタンを連打!

ピン球で擦りたいぐらい連打しました。

ゲームのスーパーオリンピックだとかなり早く走ってると思います。

取り敢えず一台買えたので一安心です。

f:id:zakuzaku030:20210302172718j:image

オークション会場に出品のアクアを置いてから

f:id:zakuzaku030:20210302172748j:image

落札した。アクアに乗って帰ります!

禁煙車で綺麗なシルバーのアクアです。

綺麗な車の仕入れが出来たら気分も上がりますね。

 

f:id:zakuzaku030:20210302190950j:image

今日は、天ぷら定食を妻が作ってくれたので

明日も全集中で頑張れそうです♪

朝一は、新規登録で陸運支局に持ち込みに行ってきます!