車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

火曜日

火曜日は定休日を頂いております。

日頃ならオークション会場に行って仕入れですが本日は、事務所から参加。実車を見ずにの応札は、全力で押し切れ無い… 下見出来ずに買った車は、来てみないと分からないのでドキドキです。

来るのが楽しみ〜!

ただ思った車は、買えないのが今のオークションの現状です。ならばといつもと違う車をと押しまくりましたが…勉強不足で敗退… 

とりあえずは、高いですが買えたのでヨシとします。

 

最近は、オークション会場に行かない事が多いので家の事を少しづつですが改善作業を進めてます。

今回は、乾燥機を設置したので隙間に収納を設置。

f:id:zakuzaku030:20210831212341j:image

組み立てに2時間掛かりましたがジャストサイズで妻も満足。少しづつですが家を快適に改造中です。

次は、子供部屋を考え中です。色々と考えてワクワクする物を設置したいと思います。

 

最近、子供とハマってるレンコン!

f:id:zakuzaku030:20210831212645j:image

これがまた、ノンアルコールビールが進むんです。

明日も朝から登録やハイブリッドバッテリーの交換などバタバタしそうです。頑張るぞ〜!