車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

残暑お見舞い

今日は、火曜日なので定休日ですが仕入れに来ました〜。

会場に着いてから気付いたのですが…

f:id:zakuzaku030:20220823215635j:image

サンダルで来てました。

お気に入りなので良いのですが会場の下見をするには少しだけ機動力が落ちてしまいます。

しかし、これしか無いので頑張りました。

来たからには買って帰るー。

手強い相手ばかりで私みたいな弱小自動車屋さんには無理〜な金額です…

何か買って帰る!オークション会場の出品番号の最後の方に有る車をロックオン。

それまでに他にも買いたい車が有ったのですが高い!綺麗な車は年数とか関係無いみたいですね。

で、結果は。

f:id:zakuzaku030:20220823220751j:image

買えました〜

平成21年式

トヨタ iQ   

フロントバンパーが擦ってるので修理しますが他は、禁煙車で比較的綺麗なお車です。

少しづつですが仕入れて頑張って営業して行きたいですね。

 

オークションから帰ってから

f:id:zakuzaku030:20220823221131j:image

再び香川県

夜の水族館に行ってきました。

f:id:zakuzaku030:20220823221245j:image

f:id:zakuzaku030:20220823221235j:image

綺麗な夕日の中、イルカを見てから癒されて。

f:id:zakuzaku030:20220823221333j:image

魚に癒されて。

f:id:zakuzaku030:20220823221423j:image

イカに癒されてから帰って来ました。

夏は夕方からのお出かけが人も少なくて暑く無くて最高ですね。

 

明日は商品を広告に掲載する作業をしながら納車整備もやります。

まだまだ残暑が厳しいですが皆さんもお身体に気をつけてぼちぼち頑張って下さいね。