車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

一旦お休み

岡山もコロナ感染者が少なくなってきた様に見えます。

f:id:zakuzaku030:20210713131615j:image

しかし、最近ポロポロと感染者が出て来てるのが気掛かりです。

検査数も少ないので感染者も少ない⁇って思います。隠れ感染者が行動し出したので心配です。

 

今日は、仕入れで四国に行って来ましたが台数が少なく買いたい車も高め!

ご注文を頂いたお車だけ買えたので早めに退散!

f:id:zakuzaku030:20210713132018j:image

いや〜、買えないじゃ無くて買いたい車が無いのが現実です。出品台数も徐々に下がりそうで心配です。

 

もう一台ご注文を頂いてますが予算うオーバーの為、次回に頑張りますね。最近は、希少金属の影響で安かった車も高騰中?やばい臭いがします。

 

中古車は、同じ車が無いので探すのに苦労しますし、在庫車も欲しいですがオンリーワンが中々無い…

これが仕事です。楽しみながら探しましょう!

f:id:zakuzaku030:20210713134616j:imagef:id:zakuzaku030:20210713134619j:image

ピザパーティーしてからゆっくり休みます。

 

明日は、臨時休業を頂きます。