車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

定休日!

今日は午前中に事務所からオークションに参加して仕入れのお仕事。

ここまで流行病が増えると会場に行くのも考え物です。

本日のTAAは、出品台数も少なく、買えそう車も少な目… 

そんな中、何か掘り出し物が有ると信じて参加!

f:id:zakuzaku030:20220201211830j:image

店長見習いも取り扱い注意の段ボールの中で私の仕事を見守ってくれてます。

で、結果は惨敗! 商品台数が少ないと必然的に敵も多くなり買えません。TAAで買えなければLAAやUSSとかで何か買います!

 

 

昨日は、妻がケガをして早仕舞いして帰らせて頂きました。

なので、今日は私が夕食当番!

少し前までは食事を作ってたのですが最近は妻に任せっきり…

久しぶりなので恐る恐る

f:id:zakuzaku030:20220201212802j:image

ササミフライが食べたかったのでササミを叩いてから油で揚げてみました。

まずまず!

少しずつでも手伝えるように勉強ですね。

 

明日は、朝から予備検査に行ければと思ってます。