車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

明日から働きます

今日は連休最終日。

思い立ったら直ぐに行動してしまいます。

少し遠いですが下見に行って来ました。

やっぱり実物を見てみないとダメですね。

 

最終日も子供達に少しでも一緒に

f:id:zakuzaku030:20240105214805j:image

小さい方はトマトの歌を歌いながら遊んでます。

f:id:zakuzaku030:20240105214856j:image

ここのローラー滑り台は、小さい方の体重でもスピードが出るので何回も滑って楽しそうです。

大きい方と一緒だとキャッキャと!

遊んだ後は、

f:id:zakuzaku030:20240105221221j:image

アイスです。

f:id:zakuzaku030:20240105221252j:image

神石高原アイスは初めて食べましたが

牛乳の味がしっかりして美味しかった。

しっかり休んで遊んだので明日からはしっかり仕事しますね。

 

明日から営業しますのでお気軽にお越しください。