車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

休みは全力

今日は久しぶりにお休み。

初めて愛犬を連れて公園に来てみました。

f:id:zakuzaku030:20240203201742j:image

リードを離してるマナーの悪い人もいて怖かったですが出来るだけ距離を取りながら散歩です。

なんでリード離す?

全力疾走で公園を走り回って筋肉痛です。

犬を飼うと運動不足解消になりますね。

毎日、妻も散歩に行ってくれてるので痩せる予定みたいです。

 

子供達は、犬より公園。

f:id:zakuzaku030:20240203204640j:image

二人とも楽しそうに走り回ってます。

たまにしか遊んでやれないので今日は全力です。

ただ、犬との散歩で筋肉痛…

明日大丈夫かな?

 

明日は、朝から予約が多いので御来店の際には御連絡頂けると助かります。