車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お休みしました

火曜日は、定休日なのですが最近休んで無い。

妻にも子育てで無理ばかり言ってるので休み!

忙しいからって休まないのもダメ。

身体が悲鳴を上げる前にゆっくりさせて頂きます。

f:id:zakuzaku030:20240402162752j:image

子供店長も春休み中なので午前中は少しだけお出かけ。北長瀬の公園で買い物ついでに看板娘とお散歩です。

久しぶりにゆっくりさせて頂いております。

子供店長は午後から友達と遊ぶので

午後からは久しぶり妻と散策。

f:id:zakuzaku030:20240402163051j:image

今年は桜の咲き方はなんだかまばらな木が多い?

場所によっては綺麗に咲いてる。

f:id:zakuzaku030:20240402163441j:image

午後から天気が微妙になったので涼しくなりました。

明日は、天気予報が雨なので桜も散るかな。

もう少し桜も楽しみたいですよね。

 

夜もゆっくり酒でも飲んでゆっくり静養しますね。

明日は朝から全力で頑張ります。