車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

勢い大切です(笑)

鬼滅の刃をテレビ録画して観てしまいましたコザキです。

仕入れにTAA四国にレッツゴー

今日は、妻が休みだったので仕入れの勉強に同行です。

f:id:zakuzaku030:20201027155013j:image

しっかりと下見をして挑んでみた物のお気に入りに登録した車は、買えずで笑うしか無いです。

出品の車を乗って行ってたのと、妻を電車で帰らすのは、ダメだとプレッシャーと勢いで呼吸を整えて!

全集中でAボタンとBボタンを連打です。

帰る車をと愛媛の車も勢いで… 売れるかな〜⁈

で、妻の為に快適な車をゲット!

f:id:zakuzaku030:20201027155851j:image

高速道路を帰ってきましたが問題無し!

乗ってみると静かで快適です。

あと、2台は、陸送待ちです。

 

明日は、頑張って掃除します!

広告の枠をそろそろ拡大かな⁈