車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

お休みを頂きました。

第一土曜日は、お休みを頂き子供店長と全力で遊びました。

f:id:zakuzaku030:20210306184928j:imagef:id:zakuzaku030:20210306184932j:image

まだ補助輪付きですが上手になってきました。

本人は、補助輪を外したいみたいですが余所見が多いのでまだまだ危険です。もう少し練習してから外したいと思います。

一緒にサイクリングが早くしたいですね。

自転車に飽きたら公園にGO!

 

岡山市内の人の少ない所を探すのも苦労します。

今回、発見した公園!

f:id:zakuzaku030:20210306185429j:image

貸し切りで最高でしたが…

子供店長が予期せぬ事態になり、すぐに退散です。

 

瀬戸まで足を伸ばして畠山製菓の工場直売所でわれせんを大量に購入です。

f:id:zakuzaku030:20210306185645j:image

食べ出すと止まらないので在庫が大量に必要です。

今日も食べ過ぎました♪

 

しっかり休みを頂いたので明日から全集中で店番します。