車のコザキ ブログ

1人で頑張ってる💪😄岡山市南区の小さな車屋🚗です!

くせになります

なんだか癖になるにんにくマシマシスタミナラーメン。ハマりすぎてついつい食べてしまいます。

f:id:zakuzaku030:20240417181427j:image

疲れた身体に染み渡る。

夜遅くまで営業中なので最高です。

明日の活力に皆さんいかがですか?

食べた後にチョットだけ愛犬と妻が離れて行くのが気になるぐらいです。

 

今日はお休みを頂きました。

お客様には、ご迷惑をお掛けした方もおられたと思いますが

明日からしっかり対応させて頂きます。

本日は、朝から愛犬とお出掛けです。

f:id:zakuzaku030:20240417182536j:image

岡山市内には犬と行ける公園が意外と有るので最高な場所です。

今日は、北長瀬の公園です。

ここは綺麗になって人や犬も多いです。

f:id:zakuzaku030:20240417183716j:image

ただ、マナーの良い方ばかりじゃ無いので注意が必要。要らぬ争いにならない様に気を配りながら散歩も必要ですね。

f:id:zakuzaku030:20240417184240j:image

写真を撮ろうとするとケツ!

撮られるのが苦手みたい。

f:id:zakuzaku030:20240417185104j:image

やっとかわいい顔が撮れました。

この後、全力疾走で走り回って疲れました。

坊主のおじさんと犬が全力で走ってたら私です。

怪しまないで下さいね。

 

明日も御来店を心よりお待ちしております。